北原研究所

ブログ

Kanako Kitahara's Blog

ブログ

タムラファームさんのアップルパイ

  • グルメ
  • 日常の一コマ
  • 津軽
Pocket
LINEで送る

弘前には美味しいアップルパイのお店がたくさんあります。

タムラファームさんのアップルパイがおいしいときいて、行ってみました。

IMG_8547

 

ここは、アップルパイだけではなく、ジャムもシードルもおいしいみたいです。今日はアップルパイを二つ購入して帰りました。

 

IMG_8553

 

りんご生産だけではなく、りんごを生かしたさまざまな食べ方も次々にでてくる弘前は本当にりんごの街だと思います。最初にりんご生産に取り組んだ侍たちがこの風景を見たら、どう思うのかなぁ、きっと喜ぶだろうなぁ、などと考えながら帰ってきました。

 

紅茶と一緒に。

IMG_8550

さっぱりしていておいしいです。お取り寄せもできるみたいです♪

タムラファームさんはこちらです→http://tamurafarm.jp

 

Pocket
LINEで送る